簡単にスマホから見張れる時代がきた

物騒な世の中、師走になるとさらに犯罪は増えて、泥棒が増えますよね。自転車やバイク、かばんの置き引きなど犯罪に巻き込まれないように日々気をひきしめておきたいものですね。でも毎日気を抜かないなんていうのもなかなか難しいものですが、何か頼れるものは何でも頼って対策をしておきたいですよね。中でもおすすめはスマートフォンで見張るということです。最近auから発売されたばかりの「あんしんGPS」は遠隔操作で位置情報が分かってしまう、通信機能付きGPSモジュールで、コレをとりつけたものがどこに行ったかがわかるという便利なものです。ついにこんな時代が来たんですね。auの公式アクセサリーブランドの「au +1 collection」で鞄や自転車用のワイヤー錠にセットできるあんしんGPS専用ソフトケースやホルダーが今後発売されるとあって、大事なものを見守れるいい時代ですね。

Feel free to leave a comment...
and oh, if you want a pic to show with your comment, go get a gravatar!