最新スマートフォンの「Tommy」とは?

最新スマートフォンの「Tommy」はフランスのモバイル端末ベンチャー企業の「Wiko」から発売されるスマートフォンです。
この最新スマートフォンはそのWikoが日本法人Wikoジャパンを設立して日本に上陸させた第1弾機種になります。
ディスプレイはオンセル技術を搭載した5インチHDディスプレイで、クリアで明るく高画質でゲームや動画などを楽しむことができます。
カラーバリエーションはブリーン(青緑)、フラッシュレッド、トゥルーブラックの3色が用意されていますが、クールグレイ、サンイエロー、ホットピンクの3色は順次展開されていくことになっています。
カメラは約800万画素のアウトカメラと約500万画素のインカメラを搭載していますので、色々な写真を綺麗に撮影して楽しめると思います。
ボディサイズは幅約71.5ミリ、高さ約146ミリ、厚さ約8.9ミリ、重さ約145gになっていますので、どなたでも扱いやすいサイズと言えるでしょう。
バッテリー容量は2500mAhもありますので持ち歩いても安心です。
価格は1万5千円くらいとなりますので格安ですし、SIMフリーですので便利だと思います。
こうした最新スマートフォンは安くて便利で多機能となっていますので、気になる人はよければ購入して楽しんでみてください。

Feel free to leave a comment...
and oh, if you want a pic to show with your comment, go get a gravatar!