【話題◎】『クリスタルカラー』の最新スマートフォン登場!

“最近では、大画面で楽しめる大型スマホから、コンパクトで持ち歩きに便利なミニサイズまで様々なスマートフォンが発売されていますね。
皆さんは、どんなデザインがお好きですか?
カラーバリエーションが豊富なメーカーが好きな方、とにかくデザイン性にこだわりたい方、使いやすさを重視する方、様々だと思います。
今回は、今Twitterで話題になっているクリスタルカラーの透明スマートフォンについてご紹介したいと思います。
真っ白なデザインでもなく、手をかざすと全て透けて見えてしまう、まるで近未来を象徴するようなおしゃれなデザインのスマートフォンが注目されています。
機能性も大事だけど、見た目のおしゃれさにもこだわりたい方、是非参考にして下さいね。
■色が透明?!
本体が白や黒など、ベーシックなデザインのスマートフォンは多数発売されています。
最近では、真っ青なデザインからオレンジ、黄色といった原色まで様々です。
そうした中で、全く全ての本体カラーが完全に透明のクリスタルカラーのスマートフォンとして注目を集めています。
まるでガラスを触っているような、不思議な感覚がするデザインなのですが、電源を入れると普通のスマートフォンと変わらず、アプリやカメラボタンが表示されるのです。
こんなデザイン、皆さんは他で見たことがあるでしょうか?
ただ、不思議なのは全く透明のスマートフォンなのにバッテリーや本体に関わる部品はどうやって透明にしたのか、気になる点がいくつもあります。
■ブランドはイギリス拠点の『Nothing』!
それでは、クリスタルカラーの最新スマホを提供しているブランドについて詳しくみていきましょう。
スタイリッシュで斬新なデザインが話題の、クリスタルスマートフォンは実は、イギリスを拠点としているブランド『Nothing』がデザインしました。
本体全体が透明で成り立っているのは、実は900個もLEDで構成されたグリフインターフェースという様々な光の演出を行う新しいデザインです。
パッと見ただけでは、その仕組みは全くわかりません。
新しい光の世界を是非、堪能して下さい。
■デザインが近未来的と話題に◎
文字だけが映し出されている、不思議なデザインは一際目を引きます。
一見、透明のクリスタルデザインで、その斬新さはスマートフォンだとは気づかない方も多いかもしれません。
ただ、機能は通常のスマートフォンと何も変わりません。
スマートフォンの先駆けをいく、新しいデザインとその美しいフォルムは、手に取っただけで気分があがってしまうそんなデザインになっています。
また、Nothingならではと言える洗練されたデザインには、心の赴くままに余計なものは省き、本質を追求するシンプルかつ美しいデザインにしています。
また見た目のデザイんだけでなく、使いやすさと機能性にこだわった考えにかんがえを重ねたデザインである点も魅力と言えます。
他の人と違うデザインのスマートフォンを持ちたい方、今までにない新しいデザインを試してみたい方、是非一度楽しんでみてはいかがでしょうか。
■まとめ
今までにない、新しいデザインをお探しの方や、友人や家族と被らない斬新なデザインを探している、という方にはとってもおすすめです。
後ろから見ても前から見ても、クリアなデザインがとっても目を引きます。
それでいて、使いやすさも抜群、近未来を象徴する斬新なデザインは新しいものが好きな方、いつもと違うデザインをお探しの方にお勧めします。
こんな珍しいデザインもあるのだと、一つ参考にしてみるとスマホ選びもグッと楽しくなるでしょう。

Feel free to leave a comment...
and oh, if you want a pic to show with your comment, go get a gravatar!