LINEがアプデで着せ替えできるように

最近、更新の頻度が増えたように思えるLINEですが、さまざまな機能が加わってきてどんどん楽しく使えるようになって来ましたね。色んなアプリを入れている私がスマホで比較してみてもやっぱり一番頻度が高く、相手も入れていないと使えない無料通話もダントツの多さでLINEでしています。そして最近の更新ではなんとLINEで以前から無料であった着せ替えテーマの有料版「着せかえショップ」が始まったそうです。一度コニーやブラウンの着せ替えにしてみたことがあったのですが、そうなると背景も変わってしまうので、芝生がお気に入りの私としてはなんとなく緑のままにしておきたかったので結局元に戻してしまいました。これからはどんどん増えていって課金で儲かるだろうし背景やデザインにこだわる女子にはかなり人気が出そうですね。でも残念なことにこの機能はショートカットキーを作ったり出来るのと同じで、Android版限定のもので、このたびLINEアプリが4.0.xになったことによるものだそう。とりあえずサリー、レナードの着せ替えがリリースされたそうですが、これからはハローキティ、リラックマをはじめとするさまざまなキャラが追加になるようです。

Feel free to leave a comment...
and oh, if you want a pic to show with your comment, go get a gravatar!