“スマホ音楽に対してのアンケート “

スマホ音楽を聴けば、私達ってかえってストレスをためてしまうのではないでしょうか。なぜなら、スマートフォンって、音楽を聞くにはあまりにもバッテリーが持たないからです。スマートフォンで、現在残量がどの程度かなんてみなさんがハラハラしてチェックをしているはずです。

みなさんがどんな方法で音楽を聞いているのかとアンケートを取れば、今一番音楽を聞いているのはパソコンと言います。 その次には、デジタルオーディオプレイヤーであったり、ミンコンポだったりして、次に続くものはスマートフォンということになります。

もちろん、スマートフォンで音楽を聞く人たちがいないということではありません。スマートフォンで音楽を聴くという人たちも、13%存在していることはしているものの、これほど、現在いろいろな用途に使用出来る画期的アイテムというのに、このパーセンテージは、滅茶苦茶少ないとらえるべきではないでしょうか。パソコンが一位を占めているのにです。

Feel free to leave a comment...
and oh, if you want a pic to show with your comment, go get a gravatar!