スピーカーがバッテリーにも

面白いアイテムがあるそうです。スピーカーとして利用するんだけど、スマホのバッテリーにもなるというスグレもの。名前はSoundCore Sport XLと言うそうで、非常に高い防塵機能防水機能を持っているので、アウトドアを楽しむときなどにも安心してもって行けるそうです。塵や埃、水に強いだけでなく、ステレオのスピーカーなので音質も良いとのこと。「デュアルパッシブサブウーファーを搭載しており、体の芯に響くような低音を再生します。」とのことです。

そしてバッテリーの機能ですが、5200mAhの容量があるので約2回は満タン充電が可能。スピーカーのみの利用なら約15時間も連続で使えるそうです。

これから行楽シーズンですからね。人気となりそうです。それに、このようなスピーカーだと何かトラブルが起きた際にももっておくと便利ですよね。台風や地震などの自然災害や交通事故や火事など人災の時、スピーカーとして持っていたものがバッテリーとして使えるんですから。

Feel free to leave a comment...
and oh, if you want a pic to show with your comment, go get a gravatar!