auのタブレット端末「Qua tab 02 」は音響にこだわっている

タブレット端末を使用してみたい人はauのタブレット端末である「Qua tab 02 」を使用してみてはいかがでしょうか。
このauのタブレット端末はHuawei製のステレオスピーカーを搭載している音響にこだわったタブレット端末になっています。
搭載するステレオスピーカーはパワフルで安定した音と臨場感を生み出す「Super Wide Sound」との相乗効果によって、ヘッドホンを使用しなくても臨場感溢れるサウンドを楽しむことができます。
だから、音響にこだわっている人はすごく満足できるタブレット端末と言えますね。
また、大画面の10.1インチ液晶を搭載していますので音響と一緒に迫力ある映像も楽しむことができるでしょう。
ボディサイズは幅約259ミリ、高さ約156ミリ、厚さ約8.6ミリ、重さ約486gになっていますので扱いやすいサイズだと思います。
また、連続待受け時間が約1050時間という長時間バッテリーを搭載していますので、どこで使用しても充電切れの心配はありません。
充電時間は約320分ですので早く充電できて良いと思います。
このようなauのタブレット端末は本体価格が37,800円となっていますが、月々割引きを利用することで実質負担金が22,000円くらいになりますので、どなたでも格安で手に入れることができるでしょう。

Feel free to leave a comment...
and oh, if you want a pic to show with your comment, go get a gravatar!