ドコモのおすすめスマホの「Xperia Z2 SO-03F」とは?

ドコモのおすすめスマホとして話題になっているのが「Xperia Z2 SO-03F」です。
このドコモのおすすめスマホはメタルフレームとディスプレイ周囲の樹脂部を一体成型してありますので、完璧な美しさと持ちやすさを実現させています。
メタルフレームはアルミ削り出しになっているため、金属の輝きが強調されて上質感が醸し出されています。
ですので、見ているだけで嬉しくなりますし持ち歩いているだけでテンションが上がるかもしれませんね。
それに、フレーム自体がアンテナになっていますので機能性にも優れていると思います。
ボディカラーはホワイト、ブラック、パープルの3色が用意されています。
ボディサイズは縦約147ミリ、幅約73ミリ、厚さ約8.2ミリ、重さが約163gになっています。
カメラはソニーのカメラテクノロジーが三位一体となって開発された高性能カメラが搭載されていますので、感動的な美しさの画像を楽しむことができるでしょう。
また、4K映像撮影が可能になっていますので、美しくて臨場感あふれる映像を楽しむこともできます。
それと、高感度イメージセンサーと画像処理エンジンによって薄暗いところでもノイズが少ないクリアな画像を撮ることが可能です。
バッテリー容量は3200mAhもありますので長時間使用することができて良いですね。

Feel free to leave a comment...
and oh, if you want a pic to show with your comment, go get a gravatar!