防水スマホarrows M03の評価・評判

arrows M03は発売されて早々から大人気を誇っています。前の機種であるarrows M02/RM02が格安スマホとしての人気1.2位を争っていたともあって、スペックがさらに向上したarrows M03に注目が集まるのも当然です。コストパフォーマンスもよく、シーンを選ばず誰でも使いやすいスマホなのですが、CPUに関してはもう少し高くても良かったのでは?という意見もあります。しかしスマホのスペックにかなりこだわるかたではなければ不満は出ないかと思われます。気になるのはやはり1つ前の機種であるarrows M02/RM02からの改善点でしょう。arrows M02/RM02とスペックの比較をしてみましょう。arrows M02/RM02から改善された点としては、カメラ画素やバッテリー容量の向上・端末の軽量化などが挙げられます。M02/RM02から搭載している防水仕様にも変化があり、キャップレス防水に対応したmicroUSB端子が新たに搭載されました。また液晶に関しても有機ELからIPS液晶に変更されました。ただ、arrows M02/RM02のスペックは十分に高いのでM03で大きな変化は見られませんが使いやすさは間違いなく向上したと言ってもいいでしょう。Arrows M02/RM02は現在も販売されていますが、より使いやすくなったarrows M03がオススメです。

Feel free to leave a comment...
and oh, if you want a pic to show with your comment, go get a gravatar!