スマホのゲームでカードゲームを楽しむ

数あるスマホのゲームの中にトレーディングカードゲームというジャンルがあります。
そのトレーディングカードゲームの中でも人気を集めているのが「ハースストーン」という本格トレーディングカードゲームです。
このスマホのゲームは9種類のユニークなヒーローと800種類以上の豊富なカードで楽しめるゲームとなっています。
操作はすごく簡単で、指先一つで楽しむことができますし、複雑な操作は必要ありませんので誰でも気軽に楽しむことができると思います。
また、アドベンチャーモードという奥深いストーリーが楽しめますし、「酒場の喧嘩」という木曜日から日曜日まで開催されるイベントもあります。
それに、「闘技場」というランダムなカードでデッキを組むコンテンツもありますので、いつまでも飽きることなく楽しめると思います。
対戦相手は5秒もあれば見つかりますし、1ゲームは5分くらいで決着しますので、次から次へとストレスなく快適に楽しむことができます。
このようなスマホのゲームは全世界で5,000万人が熱狂する戦略カードゲームですので、やり始めたら止まらないかもしれません。
熱中する気持ちも分かりますが、くれぐれも歩きながらや運転しながらの使用はやめておきましょう。

Feel free to leave a comment...
and oh, if you want a pic to show with your comment, go get a gravatar!