イザという時のためにも

スマホのバッテリーを別に持ち歩いている友人。持ってみるとかなりの重たさなんですが、それでもやはり予備のバッテリーを持ち歩かないと不安なんだそうです。これ、ビジネスの為ではありませんよ^^営業職では無いので、会社にいる間はたまに電話をするくらいなので。。そう、休日、ポケモンGOをやるためです^^

ポケモンGOを始めてからバッテリーの減りがすごく気になり出して、とうとうバッテリーを購入。海外にも出張する機会が多いためほとんどのポケモンをすでにゲットしています。私は見たことも無いようなレアポケモンも海外ではひんぱんに見かけたそうで。それに、海外ではちょっと画面も違っていて日本よりも親切なんだそうですね。いいな~。

ただ、そんな感じでポケモンGOはコンプリートできそうなのでその後はもう予備のバッテリーなんて必要なくなりそうですよね。本人にそれを言うと、まだしばらくスマホ本体のバッテリー容量は劇的には増えないだろうから、何かあった時のためには持っていた方が良いとアドバイスされました。そっか・・。イザという時、またあるかもしれませんからね。

Feel free to leave a comment...
and oh, if you want a pic to show with your comment, go get a gravatar!