3日以上電池が持ちます

今月7日に発売されたソフトバンクのDIGNO G。京セラのスマホですが、このスマホの電池持ちは3日間以上!私が今使っているスマホと比較してもどれくらい持ちが良いのかはすぐにわかります。。

バッテリー容量は2300mAh。勿論、3日持つというのは待ち受けの連続ということですよ^^急な出張で「あ!充電するの忘れてた!」としても、これだけの持ちの良さであれば不安も少ないですよね。

また京セラのDIGNOということで、防水・防塵・耐衝撃性能もちゃんと備えています。厳しい検査試験を超え、ちょっとやそっと落としたくらいでは、画面も壊れないとか。。私、今年に入ってすぐにスマホを落としてしまい、画面上部にナナメにひび割れが生じています。きっとDIGONOだったらあれくらいの衝撃では傷くらいしか入らないんだろうな・・。

また、シニアが持つにも使い易そうです。ガラケーのような使い心地で、「かんたんビギナーホーム」や「ケータイ入力」も搭載されているそうですよ。

Feel free to leave a comment...
and oh, if you want a pic to show with your comment, go get a gravatar!