スマホの価格の情報

どんな情報でも流出するのは情報の発信元に対して非常に困ることです。これはスマホだけではなく、全ての情報業を生業として使っている人に共通することです。そんな中で今回はスマホの情報流出について書いていきたいと思います。この情報はとある記事で書いてあったことです。この情報は米グーグルが準備しているとされる新型スマートフォンの「pixel 3a」「pixel 3a XL」の価格情報です。あくまで可能性があると言うことであって、必ずともこの価格になる訳ではないと言う事をわかってください。価格は日本円にすると約5万4000円でXLの方が約6万7000円だそうです。もちろん国によっては値段の上下はありますが、大体ここら辺だそうです。これからもそうですがスマホに関しての商売はどんどん伸びていく事でしょう。その中での値段だけとはいえ、スマホを商売にしている人からしたらアピールポイントで注目を浴びるための、一つの手が無くなったのは大きな痛手だと私は思います。

Feel free to leave a comment...
and oh, if you want a pic to show with your comment, go get a gravatar!