Androidのセーフモード

AndroidにはAndroidの魅力があります。その中でも私が感じている魅力としてはアプリなどをカスタマイズできることです。そのためこのセーフモードというのは非常に便利なものです。スマホとはこんなに薄くても精密機械な為あまりアプリなどを多く詰めすぎるとパンクします。その為このセーフモードを使うと最初から入っているアプリだけ使えて、後から入れたアプリは使えなくなるということにできます。そうしますと軽くなるのでスマホの操作がまたできるようになるのです。しっかりとAndroidの良さを消さないためにカバーの仕方が入っているのは、素晴らしい技術だと思います。しかも動作も簡単で、ボタンを長押しするだけでセーフモードのオンとオフの切り替えができるので、誰でも簡単に覚えられます。しかもセーフモードになっているときは、画面下に表示が出るのでわかりやすいし、もしそうなった場合は再起動を押すだけですぐに直せるので焦ることもありません。

Feel free to leave a comment...
and oh, if you want a pic to show with your comment, go get a gravatar!