MOTOROLA「Moto G6 Plus」のカメラがすごい!

モトローラのMoto G6 Plusは、カメラの性能に優れています。普段からSNSを使用している方、カメラの性能を重視してスマホを選びたい方にもおすすめです。中でも「セレクティブ・フォーカス」という機能を使えば、写真の背景や前景にぼかし効果を加えることができます。人はもちろん、おしゃれなスイーツや食べ物を綺麗に撮ることができるのでカメラ好きの方にはとってもおすすめです。また「セレクティブ・モノクロ」機能は、写真の背景や前景にカラーを残し、他は全部モノクロ仕様することができます。カラーの部分が引き立つので、オシャレなモノクロ写真を撮りたい方、メインはカラーで他はモノクロにしたい時にとても便利です。また一色だけを残して、スポットを当てたり一部をカラーにしたりモノクロに設定できる機能も充実しているのでカメラの写真機能を楽しみたい方は是非、モトローラのMoto G6 Plusを検討してみてください。

Feel free to leave a comment...
and oh, if you want a pic to show with your comment, go get a gravatar!