AQUOS R3!ペイペイで更にお得に!

新しいスマートフォンをお探しの方、ソフトバンクから2019年5月24日発売される「AQUOS R3」おすすめです。特に機種代を一括で支払う予定の方、分割して支払うのが嫌だなと思っている方は、是非便利なQRコードで簡単決済ができるペイペイでの支払い方法がおすすめです。発売予定日までに、AQUOS R3の予約をして購入し、かつペイペイでお支払いをした方全員に10,000円分のペイペイ残高を後日プレゼントしてくれるキャンペーンを開催しています。また抽選で100名様限定ですが、最高15,000円分の残高が当たるチャンスもあります。もし、一括で支払いを考えている方は是非この機会にペイペイで支払いをしましょう。本体代金、10万円を超える高額な買い物です。少しでもお得に支払いができるようにこうしたキャンペーンも上手に利用しましょう。いち早く最新機種を手に入れたい方、試してみたい方は是非チェックしてみて下さいね。

Feel free to leave a comment...
and oh, if you want a pic to show with your comment, go get a gravatar!