galaxy S10はS9と同じくおさいふケータイ対応!

前モデルであるgalaxyS9でも、防塵・防水機能やおさいふケータイ、ワンセグ・フルセグ機能は大人気で、今回発売されるgalaxyS10でもこの三つの機能はそのまま引き続き継承されています。海外のスマートフォンとしては珍しい、この三つの機能を備えたandroidスマホは、日本のユーザーからは大変指示されている機種の一つです。現金を使わない生活をしている方も多く、こうしたおさいふケータイに対応したスマートフォンはこれからも引き続き人気がありそうです。Galaxyの最新モデルを早く試してみたい方、おさいふケータイに対応した海外のスマートフォンメーカーとしては珍しい機能が充実しているので、是非迷っている方、新しいgalaxyシリーズを使ってみたい方は参考にしてみてくださいね。またアプリを沢山ダウンロードしたり、いくつものアプリを平行して使いたい場合にもこのS10は処理能力が大幅に上がっているので、負荷のかかる処理もスムーズに行えます。機能面でもかなり性能がアップしているので、アプリをいくつか使われる方は参考にしてください。

Feel free to leave a comment...
and oh, if you want a pic to show with your comment, go get a gravatar!