Xperia1 so-03Lの本体分割料金はいくら?

Xperiaの最新機種「Xperia1 so-03L」にこれから乗り換えを検討されている方、気になるのは本体の料金と月々分割した際の金額ではないでしょうか。ドコモでXperia1を購入した場合の総額は、103,032円です。なので3年間で分割してて支払うとなると、月々では2,863円となります。これに基本料金や電話代などがかかってくる計算です。もし月々の支払いを安くしたい方は、分割支払いではなく本体代のみ一括で支払うといいですね。ただ10万円を超える本体代というのは、決して安いものではありません。一括で支払うなら、前もって準備しておくなどの対策が必要です。また少しでも契約にかかるお金を節約したい方は、ドコモの店舗ではなくオンラインショップで契約すると、最初の契約にかかる事務手数料を節約することができます。通常3,000円に消費税がかかる事務手数料が無料になるなら、オンラインショップで契約するといいですね。

Feel free to leave a comment...
and oh, if you want a pic to show with your comment, go get a gravatar!