OPPO R17Proなら電池消費も賢く節約!

普段からゲームをよくされる方、動画を長時間視聴する方は、気になるのがバッテリーの消費だと思います。R17Proには、snapdragon710が搭載されているため前モデルのsnapdragon660と比較すると、動画視聴時のバッテリーの消費量を最大40%カットしてくれます。バッテリーの容量を気にせずに楽しめる秘訣は、このような賢く消費電池を節約してくれるからなのですね。長い時間、動画を楽しみたい方、ゲームをされる方には必須ともいえる機能ですね。また高性能CPUと、128GBの大容量ストレージになっているので、アプリはもちろん撮った写真や動画も思う存分保存することができます。大切な思い出を消さずに済むのは嬉しいですね。必要なところでさっと使えて、動きもクリア、消費電池も賢く節約してくれるOPPOのR17Pro是非、検討してみてはいかがでしょうか?無駄な電池を使いたくない方、賢く節約しながら使える点は一日をストレスなく過ごすためには大切な機能と言えますね。

Feel free to leave a comment...
and oh, if you want a pic to show with your comment, go get a gravatar!