ASUS ROG Phoneのバッテリー容量は?

ゲーミングスマホということで、長時間ゲームをしていても気にならないバッテリー容量であることは想像がつきますが、一体どのくらいのバッテリーなのか気になりますよね。調べてみたところ、ASUSのROG phoneのバッテリー容量は、なんと想像をはるかに超える4000mAhという大容量のバッテリーを搭載しています!これだけのバッテリーがあれば、一日中ゲームをしていてもほとんど充電することなく使えそうですね。しかも急速充電にも対応しているので、今すぐ充電が必要!という時も素早く充電できるので万が一の場合にも安心して使えます。ちなみにROGphoneのOSは、android8.1を搭載、ディスプレイの大きさは6.0インチです。画面が大きく見やすい点、有機ELディスプレイなので映像もクリア、綺麗な画面で快適にゲームライフを楽しむことができます。画面が綺麗でバッテリー容量も文句なし、是非ROGphoneで快適なゲームライフを楽しんでみませんか?

Feel free to leave a comment...
and oh, if you want a pic to show with your comment, go get a gravatar!