URBANO V04は指紋センサーが背面にある!

URBANO V04は、大人のためのスマホということでデザインだけでなく、使いやすさにもこだわりがあります。例えば、指紋センサーを本体背面に配置してあるので、片手で操作しながら指紋を解除できます。またセンサーを指で上下になぞるだけで、見ている画面を簡単にスクロールすることが可能です。電車に乗っている時など、片手が塞がっている時も片手で自由自在に操作できるので、毎朝ニュース記事などをウェブでチェックしている方はとてもスムーズです。また文字が見えずらい時や、地図をズームしたい時は背面のセンサーを二回タップするだけで拡大されます。最大で5倍まで拡大することができるので、ウェブ書籍などをよく購入される方にもおすすめです。細かい文字もこれならストレスなく見れますし、忙しい時も片手で簡単に操作できるのでおすすめです。スマホを使いたいなと思った時に、片手でさくっとスリープからオンにできる機能はとっても便利ですね。

Feel free to leave a comment...
and oh, if you want a pic to show with your comment, go get a gravatar!