arrows Uは使いやすさ抜群!

arrows Uには、シンプルホームが搭載されているので、普段よく使うアプリを厳選して選ぶことができます。使う頻度が高いアプリは、大きなアイコン・大きな文字で表示されるので、無駄がありません。特にスマホ初心者の方は、あまり使わないアプリがあると分かりにくくて困ってしまう方も多いでしょう。普段よく使うアプリだけを厳選して表示できるので、初心者の方やシンプルなデザインが好きという方におすすめです。またスマホを使っていて困った時や、操作方法が分からない時には、使い方を簡単にオンラインで調べることができる「使いこなしガイド」も搭載されています。万が一、操作方法が分からない時や困ったなという時に安心して使えるサポートがついています。こういった操作が難しいと感じてしまう方も多いのですが、サポート機能がついていれば安心ですね。arrows Uは、これからスマホデビューを考えている方、シンプルな機能で十分という方におすすめです。

Feel free to leave a comment...
and oh, if you want a pic to show with your comment, go get a gravatar!