安いキッズスマートフォンの性能は?

“安さで選ばれているキッズスマートフォンを3つ絞り出しました。どれも性能は良いので、安心して使えるキッズスマートフォンばかりです。
まず、「安くても標準的な性能を誇る」ものを探している場合は、キッズケータイ SH-03Mがオススメです。キッズケータイ SH-03Mは、端末代金が15000円を切るため、キッズスマートフォンの中でも高い人気を得ています。
安すぎると性能や機能が良くないのでは・・・と思ってしまいますが、キッズケータイ SH-03Mの場合、ハンドソープで洗えるスマートフォンとなっているため、新型コロナウイルスが気になる昨今では、キッズスマートフォンの中でも特別感が光るモデルとなっています。しかもキッズケータイ SH-03Mは、「防水・防塵・耐衝撃性あり」となっているため、大人用のスマートフォンと同様のスペックを誇っているのです。
大人用のスマートフォンでは、ミドルレンジモデルが3万円台で購入できるため、キッズケータイ SH-03Mは、2万円近く安いのに、様々な性能面で劣っていない優秀なスマートフォンです。その他にも、キッズケータイ SH-03Mには、防犯ブザーや現在位置の通知を可能としているため、親が子どもに持たせたいスマートフォンとしても人気があります。
次に、「格安のキッズスマートフォン」を探している場合は、Soft Bank キッズフォンがオススメです。Soft Bank キッズフォンは12000円で購入できるスマートフォンのため、今のところ、Soft Bank キッズフォンより安いものはほとんどありません。
Soft Bank キッズフォンは標準的性能を誇るスマートフォンなのですが、親が子どもを見守りやすい機能が充実しているスマートフォンです。例えば、現在位置だけでなく目的地への到着や出発を知らせてくれる、「みまもりマップ」によって、子どもの安全性が保たれるように設計されています。
他のスマートフォンでは対応していないことが多いため、見守り機能が充実しているキッズスマートフォンで、格安のものを探しているのであれば、Soft Bank キッズフォンとの相性は抜群でしょう。
最後に、「子どもの監視機能が充実しているキッズスマートフォン」を探している場合は、SoftBank みまもりケータイ4がオススメです。SoftBank みまもりケータイ4は、乗り物に乗った時でも監視が可能で、GPSとの連動など様々な機能を持つキッズスマートフォンです。
防犯ブザー付き、保護者への自動通知機能ありなど、現代社会で子どもを見守るために必要な機能を備えています。その他にも、SoftBank みまもりケータイ4は、子どもが知らない人と連絡するのを阻止できるなど、子どもが安全にキッズスマートフォンを使える配慮もされていますし、なにより端末代金は12240円のため高くありません。”

Feel free to leave a comment...
and oh, if you want a pic to show with your comment, go get a gravatar!