キッズスマートフォンのリーズナブルなブランドは?

“キッズスマートフォンの月額料金を少しでも安くしたい、大手キャリアからの乗り換えを検討している場合は、次のようなリーズナブルなブランドを意識したほうが良いです。
リーズナブルなブランドの中でも人気が高いのは、「トーンモバイル」です。トーンモバイルは、TSUTAYA提供の格安スマホで、キッズスマートフォンとして子ども用のサービスが多く盛り込まれています。
例えば、トーンモバイルは「ペアレンタル機能」、「防犯機能」を搭載しているキッズスマートフォンで、ペアレンタル機能とは、ペアレンタルコントロールとも言われている機能のことです。こちらの機能が使えるキッズスマートフォンは、親のほうで子どもの利用を制限できるため、安全にキッズスマートフォンを使って欲しいと考えている親から支持されています。
トーンモバイルは、こちらだけでなく防犯機能も搭載しているキッズスマートフォンなのに、月額料金は1000円です。子ども向けのスマートフォンを探しているが、スペックよりも機能、月額料金にこだわっている親であれば、中々トーンモバイルより良いブランドは見つからないでしょう。
子どもがSNSなど、インターネットを良く利用する場合は「LINEモバイル」がオススメです。LINEモバイルは、LINEアプリで有名なLINEが運営しているブランドで、LINEモバイル最大の魅力は、「月額料金が600円」に設定されているところです。
月額料金の補足ですが、大手キャリアの場合は3000~5000円のプランが多いため、そもそも2000円を切ることがありません。そのため、「大手キャリアのスマートフォンは高い」と言われているのです。
こちらについて知っていると、いかにLINEモバイルが安いのかが良くわかります。しかもLINEモバイルは、「LINE、Twitter、InstagramなどのSNS・アプリ」であれば、データ利用量がゼロになるため、インターネットを良く利用する子どもから支持されているのです。
最近では、Softbankなど大手のテレビコマーシャルでも、「ギガ使い放題」のようなプランを見かけますが、大手ではないブランドが使い放題に似たサービスを提供しているのは、最近になって知られるようになりました。LINEモバイルの場合、後になって別途で料金が加算されるわけでもないため、徹底して月額料金を抑えたい場合は、LINEモバイルを選ばれたほうが良いでしょう。
通信回線の安定を望まれている場合は、「ワイモバイル」がオススメです。ワイモバイルはSoftbank系列のブランドで、格安スマホを販売しているブランドの中では、特に電波・通信回線が安定しています。
ただし、トーンモバイル、LINEモバイルに比べて、月額料金は安くありません。プランによっては大手キャリア並みになるので注意してください。トーンモバイル、LINEモバイルは月額料金が破格なので、月額料金のみを気にする場合は、その他のブランドを除いて判断すると良いです。”

Feel free to leave a comment...
and oh, if you want a pic to show with your comment, go get a gravatar!