今でも現役選手と呼び声高いスマホ「Google Pixel 3」

“ハイスペックスマートフォンの中でも飛び抜けて安いスマートフォンを探している人には、Google Pixel 3がオススメです。
Google Pixel 3は、アメリカで2018年11月に販売されたハイスペックスマートフォンなのですが、Pixelシリーズそのものは2016年からアメリカで売られ続けている人気スマートフォンです。今では格安スマホを求める人の数が増えてきました。ですが、ハイスペックスマートフォンの売り上げも安定しており、その影響にはPixelシリーズが関係していると言われています。
Google Pixel 3は、Pixelシリーズとして年々で機能が追加されるようになっており、ユーザーレビューの高いスマートフォンとして人気です。格安スマホにはない機能も多いので、機能の多さのみで選ぶのであれば、ハイスペックスマートフォンの中ではGoogle Pixel 3がオススメというわけです。
Google Pixel 3のディスプレイは、「5.5インチのディスプレイ、Apple iPhone XSのように狭いベゼルではない」のが特徴となります。小ぶりなスマートフォンなのですが、Google Pixel 3は持ちやすく使いやすいスマートフォンをリードしているため、従来のサイズを期待してハイスペックスマートフォンを選ぶ場合も、Google Pixel 3を選ばれて問題ありません。
Google Pixel 3の詳細情報としては、「解像度が2,160×1,080ピクセル、液晶ディスプレイを採用」となります。Samsung Galaxyシリーズとは違い、ディスプレイの美しさにはあまり力を入れていない印象を受けるのですが、コストパフォーマンスに優れている分だけ納得できる解像度です。
Google Pixel 3はバッテリー性能が良く、「2,915mAhのバッテリー搭載、ワイヤレス充電、急速充電に対応」となっているモデルです。そのため、ハイスペックスマートフォンの中でも、バッテリー性能について不満を覚えるポイントは少ないでしょう。また、バッテリー性能の平均は3,000mAhとされているので、特別バッテリー性能が低いこともありません。
そしてなによりGoogle Pixel 3は、カメラ性能が優れているハイスペックスマートフォンです。Google Pixel 3は、「AI機能を搭載している」ためカメラの光といった色彩に自動補正がかかるようになっています。
コストパフォーマンスを考えると多機能なGoogle Pixel 3ですが、その代わりにカメラ性能が低いこともありません。なによりAI機能搭載カメラは、Google Pixel 3から有名になってきたのですが、夜間であってもカメラ撮影が厳しくないのです。これにより夜間のカメラ撮影の人気にも拍車がかかるようになったため、Google Pixel 3は一時代を築き上げたハイスペックスマートフォンといっても過言ではありません。”

Feel free to leave a comment...
and oh, if you want a pic to show with your comment, go get a gravatar!