国産ゴジラのスマホバッテリーも

先月の29日に公開された「シン・ゴジラ」。私は行くことは無いですが、一応その存在は知っています。ゴジラが人間の敵なのか味方なのかは・・知りませんが。。多分、敵なんですよね^^ずっと間に原子力?核実験?か何かが原因で突然変異として生まれてしまったのがゴジラ、と聞いたことがあります。合ってるかな?

さてそのゴジラに踏みつぶされるイベントがナンジャタウンで開かれているとか。踏みつぶされる?^^「ナンジャタウン20周年記念イベント『シン・ゴジラ対ナンジャタウン』 ~ゴジラ、ナンジャタウンに襲来!」というタイトルのイベントだそうです。

またモスラの幼虫の形のコルネがあったり、キングギドラの名前が入ったカレーピラフなどフードも用意されていて、グッズもあるんだそうです。

そのグッズの中に、スマホのバッテリーやマグネット、キーチェーンなども販売されているとのこと。バッテリーは今大注目なので、ゴジラファンならずとも欲しいかもしれませんね^^

Feel free to leave a comment...
and oh, if you want a pic to show with your comment, go get a gravatar!