バーチャルリアリティをペーパー製VRビューアで楽しむ

バーチャルリアリティを安く楽しめる方法があります。
それは、ペーパー製VRビューアの「スイング」を使用することです。
このスイングはスマホをディスプレイにしてバーチャルリアリティ体験ができる優れたアイテムになっています。
スマホに対応したアプリやコンテンツを起動してスイングにセットするだけで誰でも気軽にバーチャルリアリティを体験できるのです。
また、スイングは平行法で楽しむVRビューアですので、左右の2つの画面で見るコンテンツに対応していますし、3Dに対応しているコンテンツでは立体的な視覚効果を得ることもできます。
こうしたスイングは2つのパーツだけで構成されていますので、誰でも簡単に組み立てることができるため、工作が苦手な人でも短時間で作ることができるでしょう。
そして、私が魅力を感じたのは豊富なカラーバリエーションです。
スイングは全部で120色も用意されていますので、カラー選びだけでもワクワクしてしまいます。
それに、オリジナルデザインの制作やデザインデータも受け付けてくれますので楽しみが広がりますね。
サイズは幅134ミリ、高さ75ミリ、奥行93ミリとコンパクトサイズですので扱いやすいと思います。
折り畳んで持ち歩くこともできますので、どこでもバーチャルリアリティが楽しめると思います。

Feel free to leave a comment...
and oh, if you want a pic to show with your comment, go get a gravatar!