ソフトバンクスマホのキャンペーンでクーポンが!

ソフトバンクでは、キャンペーンで無料クーポンの配布がされているようです。
月によってプレゼンされるクーポンに違いがあるようです。
今月にプレゼントされた吉野家の牛丼並盛380円が1杯無料になるクーポンとなっています。
そんなクーポンなのですが、今吉野家のアルバイトの方などが大変になっているようです。
やっぱり無料で食べれるということもあり、かなりお客さんが増えてきているようなのです。
なので、その対応に大変になっていると言った声もあります。
ソフトバンクでは、また来月にも新しいクーポンが配布されるようになっています。
そうなると、また別のお店の混雑が予測されそうです。
やっぱり無料で食べれるということもあり、みんな行ってしまうのは仕方がないものですよね。
色々な店舗さんでは行列があるなんて所もあるそうなので、これから対応に追われそうです。
そうなってくると、社員やアルバイトの方は非常に大変になってきそうですね。
私も近くの店舗さんの様子を見てみようかなと思います!
クーポンというのはたくさんあるのですが、やっぱり無料となると誰もが使用したくなるものです。
来月はサーティワンアイスクリームなので、サーティワンアイスクリームは混雑するでしょうね

Feel free to leave a comment...
and oh, if you want a pic to show with your comment, go get a gravatar!