ウェアラブル端末の「Makibes Aerobic A1」とは?

ウェアラブル端末を使用する人は増えていますが、その中にはスマートウォッチを使用する人も増え続けています。
スマートウォッチには様々な機能が付いていますので便利なアイテムと言えます。
そんなスマートウォッチの一つに「Makibes Aerobic A1」という人気スマートウォッチがあります。
このウェアラブル端末はアルミニウム合金を使用して高精度なCNC加工で作られているスマートウォッチです。
また、見やすいタッチスクリーンを採用していますので明るい場所でも画面が綺麗に見えますし、暗い場所ではライトを付けられますので便利です。
それに、防水機能と防塵機能を搭載していますのでお風呂やプールなどでも安心して使用することができるでしょう。
エアロビックモードにすると心拍数をリアルタイムで計測することができますし、消費カロリーや走行時間なども自動的に記録することができます。
スマートフォンとブルートゥースで連携させれば着信やメッセージなどを確認することができますので、手元にスマートフォンがなくても安心できます。
このようなウェアラブル端末はどのようなシーンでも活躍してくれるアイテムだと思いますので、まだウェアラブル端末を持っていない人は使用してみてはいかがでしょうか。

Feel free to leave a comment...
and oh, if you want a pic to show with your comment, go get a gravatar!