auのおすすめスマホ「AQUOS SERIE mini SHV38」はディスプレイも凄い

従来のガラケーに代わってスマートフォンを使用する人が増えています。
ガラケーに比べてスマートフォンは機能がたくさん付いていますし、パソコン向けのサイトなども利用することができます。
だから、ガラケーからスマートフォンに乗り換えるのは仕方がないことと言えます。
そんな便利で人気なスマートフォンの一つに「AQUOS SERIE mini SHV38」というauのおすすめスマホがあります。
このauのおすすめスマホの凄さはディスプレイにもあります。
搭載されているディスプレイは約4.7インチのフルHD IGZO液晶ディスプレイで、高精細で自然な色合いの美しい映像などを楽しむことができます。
また、映像を構成するトランジスタを小型化させていますので従来の液晶に比べてより少ない光量で同じ明るさを表示することができます。
ですので、従来液晶よりもバックライトの消費電力をセーブすることがでkるため、バッテリーを長持ちさせることが可能になります。
ゲームや動画も美しくて快適に楽しめるのも良いですね。
このようなauのおすすめスマホにはネイビー、ホワイト、シャンパンピンクという3色のカラーバリエーションが用意されていますので、気になる人はお好きなカラーを選んで利用してみてください。

Feel free to leave a comment...
and oh, if you want a pic to show with your comment, go get a gravatar!