データ通信量を賢く使えるカウントフリープラン

“テレビコマーシャルの多くは、通信データ容量を意味するギガを案内することが増えてきました。
ギガの制限無しで使えるプランを提示するために、このようなテレビコマーシャルが流れています。ですが、現状で問題無いという場合は、そもそも通信データ容量を考慮する必要がありません。
しかし、心情としてデータ通信量を抑えて利用したい・・・、このような考えを持たれている方は「カウントフリープラン」を検討してみると良いでしょう。カウントフリープランは、SNS、動画サイトといった特定のサービスを利用した場合に、カウントがされなくなるというプランです。
通信データ容量がどのような配分で使用されているか、こちらを把握されている方にオススメできます。カウントフリープランは、LINE、Twitterといった、有名なソーシャルネットワークを利用している場合も適用となるため、そもそもカウントフリープランによって、カバーできる通信データ容量は多いです。”

Feel free to leave a comment...
and oh, if you want a pic to show with your comment, go get a gravatar!